サンダーストーム & 本当にボケちゃった!? | 期間限定 ミシガン生活

期間限定 ミシガン生活

2019年4月から、夫と思春期の息子(笑)と3人で、
期間限定アメリカ ミシガン州で生活中♪
↓ ↓ ↓
息子は、2022年1月に一人で日本へ本帰国しました。
私達も、2024年1月に本帰国しました✈

朝から24℃あせる
そして、雷も鳴ってたわ雷
 
そのうち、サンダーストームに雨雷
でも、数分で止んで、
その後はすっかり晴れ間に晴れ
 
 黄色い花 ハチ 黄色い花 ハチ 黄色い花 ハチ 
 
窓際に、お客様飛び出すハート
カーディナル。
カップルかな照れ
 
2羽とも首を傾げてるのが、
可愛いキューン
窓&網越しなので、見づらいですが。。。
 
 黄色い花 ハチ 黄色い花 ハチ 黄色い花 ハチ 
 
今朝も、早起きだった父さん爆  笑
 
夕飯後、
ダイニングの椅子で寝落ちしてるショボーン
 
私「そんなとこで寝るな~ムキー
父「眠いから仕方ないよ」
私「じゃあ、動けぇーーパンチ!
父「それでも、眠くなっちゃうから
  仕方ないじゃん」
私「じゃあ、もう寝ればえー?」
父「また、夜中に目が覚めちゃうじゃん」
私「知らんがな…真顔
父「今から、ちょっと寝て来ようかなニヤリ
と、19:30に一旦ベッドへぐぅぐぅ
これは、昼寝か!?
 
20:30に起こしに。
私「もう1時間経ったよ、起きないの?」
父「う~ん。。。もやもや
私「起きないと!!」
父「分かったから、いいよ」
私「いいって、何?このまま寝るのガーン?」
父「寝る」
私「はぁプンプン時差ボケ治らないよ?
父「うんうん。行っていいよバイバイ
私「もう、知らないからね?
  私は起こしたからムキー!」
 
本当に、
このまま寝るんだろうか??
 
すると、21:00頃に起きて来たわ。
かなり、ボケボケチーン
 
動き止まってるしガーン
 
父「ん・・・、どういう状況だっけ?」
へっ!?ガーン
 
私「アナタは夕飯後
  『ちょっと寝てくる』って、
  19:30から寝に行って、
  今起きたところ。」
父「・・・魂
私「理解出来てる?」
父「全然。。。」
えっ滝汗
 
父「え~っとぉ・・・、
  会社行かなくていいんだよね?」
私「ハッハッ
  今、夜の9:00だから
  行かなくても大丈夫!!
大丈夫か、この人。。。ゲロー
 
私「一度顔洗ってきたら?」
顔を洗いに行った父さん。
 
私「目、覚めた?」
父「ん~、まだ」
げっ!
父「とりあえず、
  会社には行かなくていいんだよな?」
私「行っても良いけど、誰も居ないよ笑い
かなり混乱してるっぽいね。
 
30分程して、
やっと正気?になったよう。
私「目が覚めた?」
父「もう、大丈夫OK
私「マジでボケちゃったかと
  思ったわ爆  笑
 
すると、ソファーに座り
Switchでゲームを始めようとする父さん。
私「ソファーに座ったら、
  また寝ちゃうんじゃないの?」
父「大丈夫だよえー
って、
すぐに寝落ちしてるじゃんもやもやもやもや
 
私「ほら、言わんこっちゃない!」
目覚めて、
父「大丈夫」
全然、大丈夫じゃないじゃんあせる
 
その後は、何とか起きてゲームしてたわ。
 
私は、22:00にはベッドヘ。
大丈夫だろうか・・・ショボーン