4:00に目覚めた私目
その後は、ウトウト・・・。
 
その時間は、まだ寝てた父さんぐぅぐぅ
そして、5:00に起き出して行ったわ。
少しは、
時差ボケ治まってきたのかな?拍手
 
今日は、
35℃まで上がり、
とっても暑い日となったねあせる
と言っても、
私は家から出てないから、
体感してないけどねてへぺろ
 
 黄色い花 ハチ 黄色い花 ハチ 黄色い花 ハチ 
 
火曜日の午前中、お花が届いたの💐
 
 
コレ、
この時下矢印に当たったもの飛び出すハート
めちゃ楽しみだったけど、
バラが12本ピンク薔薇赤薔薇
 
 
早速、花瓶に。
 
夜には、
お水を吸って更に花が開いて、
キレイだったわ飛び出すハート