6:30起き。

まだ、頭痛はスッキリしないな・・・もやもや
 
現在22℃。
今日も、朝から暑いねあせる
 
朝食に、
昨日恵那峡SAで買った
「栗合わせ」を。
 
栗あんあずきあん
両方とも1粒栗が入ってるの。
相変わらず、美味し~い飛び出すハート
 
食後、
私はお洗濯や部屋掃除に、
お布団干し。
午後から曇ってくるから、
早めにやらないとね上差し
 
父さんは、
庭いじりと車いじり。
 
二人とも汗だく滝汗
 
ランチは、『丸亀製麺』へ、
父さんは、トマたまカレー。
私はCMでコレを見て、美味しそうだったので
食べるつもりで行ったんだけど、
カレーが辛そうだったので、止めたの。
実際に父さん曰く、「私には辛いだろう・・・」って
最後には、ご飯を入れて、
スープまで完食~拍手
 
私は、焼きたて肉ぶっかけ。
注文後に、
その場でお肉を焼いてくれるので、
美味しかったわ飛び出すハート
 
帰りに、ダイソーへ。
カゴに一杯買って、14:30頃出てくると、
かなり曇ってる。
早く帰らないとDASH!
 
家に近づくにつれ、ポツポツ雨

ヤバ~い滝汗

 
車を車庫に入れる前に
私だけおろしてもらい、
ダッシュで布団を取り込みにDASH!
父さんは、駐車後、
洗濯物を取り込みに。
 
とりあえず、大丈夫だったねグッド!
ただその後、
しっかり降り始める事は無かったけど・・・ガーン
 
父さんが
「後で、スーパー銭湯に行く」
言ってたので、
そのついでに私も
お買い物へ行こうと待ってたんだけど、
思いのほか遅く、
出掛けたのは18:00過ぎ真顔
 
私は、アピタでおろしてもらい、
父さんはスーパー銭湯へ
 
実は、3年前渡米する前に、
「渡米中は、
 お誕生日やイベントのプレゼントは
 止めましょうウインク
って事になってたんだけど、
お祝いメッセージは毎回送ってた
今回一時帰国してすぐに
義母&義妹から
誕生日(2月)プレゼントを貰ったのプレゼント
 
じゃあ、
私も近々のイベントのプレゼントを
買った方がいいよね滝汗!?
 
って事で、
・義母→母の日
・義妹→5月の誕生日
・義父→父の日
用のプレゼントを探しに。
 
でも、
コレビックリマークという物が無かったわ叫び
 
あとは、
アメリカに持ち帰りたい
日曜雑貨を買いに。
でも、これも・・・ドクロ
 
食料品売り場では、
ここでは価格確認だけかな¥
最終的に、
安いスーパーで買おうと思ってね。
 
銭湯から出た父さんに
またアピタに来てもらい、

惣菜売り場で、

値下げしてた惣菜などを購入。

 

アピタを出たのは、20:30。

もうこんな時間びっくり

帰りは、

しっかり雨が降ってたわ雨

 
帰宅してすぐに、
買って来た惣菜で夕飯割り箸
 

日本では、

食べてばっかだから、

太りそうだよね・・・ニヤリ