ケンタッキー州へ 1日目②(Louisville Slugger Museum&Factory) | 期間限定 ミシガン生活

期間限定 ミシガン生活

2019年4月から、夫と思春期の息子(笑)と3人で、
期間限定アメリカ ミシガン州で生活中♪
↓ ↓ ↓
息子は、2022年1月に一人で日本へ本帰国しました。
私達も、2024年1月に本帰国しました✈

こちらの続きです下矢印
13:40に
『Louisville Slugger Museum & Factory』へ。
14:20のFactory Tour予約をしてるから、
 
色んなチームの選手が使ってたバットを
実際に手に取る事が出来るエリアも。
(右上)
 
表示時間が、
ツアーの10分前になったら、
ここへ集合下矢印(写真上)
(写真下)集合場所から見た、看板の裏側。
父さんが
「このツアーに参加した人しか見れないよグッド!
というので、一応撮影
 
最初に説明があり(左上)、
その後、中で映像を(右上)。
この部屋ですでに木の香りが
シャッターが開くと、
すぐに製造工場(左下)。
 
ここで製造されてる選手のバット(かな?)。
左:
大谷選手も出場した、
MLBのホームランダービーで2位になった、
オリオールズのトレイ・マンシーニ選手。
右:
地元デトロイトタイガースの
ジェイマー・キャンデラリオ選手。
 
 
 
ウォーターワックスを着け、
乾燥させた後、
色づけなどをするそう。
 
ツアー自体は、25分位で、
最後にミニバットをもらったわ(左上)。
館内展示物を見て上矢印下矢印
上差し全て、レゴ
 
一旦ホテルヘ戻ったわ。
 
 つづく。。。