相変わらず、

咳や喉の痛みは治まってない私えーん

 

午後、
父「クリスマスプレゼントっていつ渡すんだっけ?」
私「えっびっくり?
  普通、25日の朝までにツリーの下に置くんでしょ?」
父「今日じゃないんだ?」
私「何言ってるの・・・おいで
  って、別に買ってないんでしょ?」
父「買ったよ」
私「いつ?何をポーン?」
息子が欲しがってた、
ゲームソフトを買ってたらしい。
そして、
昨日の夜ツリーの下に置いといたみたい爆  笑
 
えっキョロキョロ
 
見ると、コレが下矢印
全然、気付かなかった・・・ガーン
って、息子も気付いてないよ笑い泣き
 
しかも、
『また今度ね』ってどゆ事はてなマークはてなマークはてなマーク