今日10/2は、結婚記念日でしたクラッカー
 
えぇ~っと、何回目だっけ?
お~い、忘れんな!!
 
丸22年、23年目に。
早っ!!爆  笑
 
18:00でお店を予約してたので、
時間前に行ったんだけど、
それなりに混んでたね・・・ショボーン
 
ここ、クラフトビールがあるお店なの生ビール
奥の方に、
でっか~いタンクがいくつかあるの分かるかな?
 
 
 
今日、息子が通ってたハイスクールでは、
Homecomingのダンスパーティーがあるので、
その前に、
食事に来てたグループが何組かいたわ。
みんなドレスアップしてるねドレスハイヒール
 
料理は、3人でシェアしたけど、
食べ切れなかったねあせる
この他にも、スープを頼んでたけど、
全然来ないので、キャンセルにしてもらった
 
ここまで来れたのは、
よくケンカもしたけど、
本当によくしてる、今でも・・・
いつもギャンギャン言う私に犬
じっと耐えて優しい対応をしてくれた
父さんのお陰かな爆  笑
 
いつもありがとう照れ
そして、これからもよろしくねおねがい