昨日の夕方から降った雪雪
それなりに積もったね~。
 
定規をぶっ挿してみたら、9cmあったわ。
 
この雪で、
今日は、学校がクローズになった所が多いみたいガーン
あっ、
でも、息子の学校は休みにはなってないけどニヤリ
まあ、休みだったとしても、
息子は今日はホームワークデーなので
関係無いけどね~おいで
現在息子は、ハイブリッド選択で
週2日 登校で、週3日 自宅学習中
 
でも、もしSnow Day雪になった時は、
登校はナシでも、
オンラインで授業はやってくれるのかなぁ!?
 
 ハート ハート ハート ハート ハート 
 
夜22:00前、-9℃。
そして、予報を見てみると、
明日の朝まで全く同じ気温。
上がりも下がりもしないと言う、
何とも不思議な気温だわ・・・びっくり
 
現在、
北極の寒冷前線がこの地区を襲っているそうで、
今週末にはさらに雪が降るよう雪雪雪
 
そして、明日からめちゃ冷えるでぇ~雪の結晶雪の結晶