こんにちは!
面接に行ってきました~!
某牛丼チェーン店 す〇屋
2日に面接をWEB予約して
本日予約10時30分~
朝8時にもショートメールで
お待ちしておりますとご丁寧に
連絡ありまして行ってまいりました!
10時20分頃到着!
本日10時30分から面接をお願いしております
しの〇〇です
研修中のバイトさん、少しお待ちください
もう一人のバイトさん登場
面接の出来るものが不在でして
本日面接が出来ません・・・
だって~~~~~~~~~~
はぁ?
なんじゃこりゃぁ~
なんのための予約なんですかね???
採用センターの人達って仕事してるんですかね?
後日の予約はしたけれど
なんか不快感いっぱいで
キャンセルの電話しました。
今のバイト先も14日で辞めます
店長、人間ちっちゃすぎ~
辞めると伝えてから
地味な嫌がらせ多いんだわさ~
まだ、俺だけにならいいんだけど
お姉ちゃん達にも
しょうもないこと言ってそうな感じなのね
昨日、店のお姉ちゃんと話してて
店長、イジメられてたんやろなぁ~
って俺が言ったら
前に居た人も同じこと言ってたって![]()
あんまりしょうもないことばっかり
してくるんやったらこっちも反撃するぞ~
やらなアカンこと長年放置してるよな?
しかるべきところに所に報告したら
指導はいるんとちゃうか?
換気扇も8年は掃除してなかったらしいしな
俺が汚ねぇ!汚ねぇ!言いまくって
油と誇りのワタ埃!マジックハンドで
取りまくってしたからやっと掃除したんやろ?
フライヤー何も揚げてないのに
しょっちゅう何か揚がってたもんなぁ~
まぁ、汚い・・・
この前も、お客さんにコショウの瓶の
賞味期限切れてるで!って指摘されて
中身は替えてるやん!って言ってるけど
お客さんにはそんなこと関係ないってのが
わからんのかな?
そのお客さんにも
ややこしいヤツ多いから気を付けや!
って言ってもらえてるのに・・・・・
愚かだね・・・
翌日、ラベル剥がして瓶の中身廃棄
清掃からの詰め替えしておきましたので!
俺の自腹で!!
残りの日、嫌がらせの度合いが酷かったら
潰しにかかろうかな???冗談ですよ!
ま、人間ちっさいのとはお別れや!
今日は厄日かなぁ~
明日はきっといい日になる~♪
はぁっ!
明日店長と2人の日や・・・・・
最悪ぅ~
明後日はきっといい日になる~
いい日になるのさ♪
まぁ、そういうこっちゃ!
ほな!