1.17 | ★独り言★

★独り言★

過去記事は、不定期で削除します。

こんばんは

 

29年目ですね~

29年前あと10~15cm横で寝てたら

死んでたかもしれなかったね~

顔の真横にTV降ってきたから

さすがに50kgの29型の角

頭に直撃したらアカンかったと思うしね

 

ま、それは置いといて!

 

なんか、年明け早々精神状態良くないので・・・

 

元旦が相方の命日なので墓参りに行って

帰る時に振り返った時に見たお墓に

赤文字で書かれてた名前が

俺の1番大好きだった女の子の名前と

漢字は違うけれど同じ名前で

いろんなことフラッシュバックというか

思い出しちゃってヤバヤバな精神状態です

まぁ、いろいろ書きたいけど

書いちゃダメなことだと思うので書きませんが・・・

 

とりあえず、彼女には生きていて欲しいです・・・

 

もう20年・・・

10年前アメーバのメッセージ通じて

少し話せたけど・・・

吹っ切ったつもりだったけど

まだ駄目なようです。

 

そんなこんなで

29年前、頭に直撃していて欲しかったと思う

今日この頃・・・

 

 

んで、来月の前半シフトで今のバイト終了します。

あとひと月ほど頑張るわ~

 

就職活動再開!

とりあえず1件応募しました。

 

 

 

今回の書きこはすぐ消すかもしれません

心乱れてるのでゴメンね

 

自分でもわかるくらいの怒りっぽさもあるし

武道家にあるまじき精神状態でごめんなさい

 

 

 

なんか、意味の分からない更新になりました

ごめんなさい

 

 

 

 

 

 

 

ほな!