おはようございます。
昨日は、系列店で病欠が出たため
店長がそっちの店に行くことになったので
出勤になりました
で、朝一やらかしてしまい・・・
ご飯炊くのに・・・水入れるのを忘れるという
大失態をしてしまい・・・
今日は何やってもアカン日かな・・・
と呟くとパートのお姉ちゃんが
大丈夫!気にしたらアカン!と
励ましてくれて・・・
ありがと!
ま、なぜか平日にも関わらず人が多かった・・・
ちょっと気が滅入ってたので
夜はゆっくり映画鑑賞
バトルロワイアル
観るのは何回目だろう?
10回くらいは見てるかな?
昔、気が滅入った時によく観てたな・・・
この国は本当にダメになってしまいました
今日は皆さんにちょっと〇し合いをしてもらいます
最後の1人になるまでです
何回でもちゃんと見れてしまう・・・
灯台のシーンは何度見ても泣いてしまう・・・
漫画のこのシーンはもっと泣く・・・
映画の委員長が、昔 メル友 とかが流行った時期に
メル友さんで、会ったことないんだけど
俺との将来を考えてくれた女の子がいたんだけど
その子に雰囲気が似てて
余計に思い入れのあるシーンなので
ほぼ確実に泣いてしまう・・・・
とりあえず、ちょっと泣いて
気持ちのリセットかな?
そんな訳で バトルロワイアル 大好きな映画です。
今日もバイトです!
今日はやらかさないよう気を付けて頑張る~♪
さ、ご飯食べて~
シャワーして出勤!
今日も暑そうだ!
皆さんも、熱中症に気を付けてねぇ~
ほな!
