こんにちは〜
当たった〜♪

って、言っても
お酒飲まないんですけどね
ま、叔父さんにプレゼントですわ
全く記憶に無かったので
とてつもない不信感で
ダンボールを開けるのをかなり
警戒しましたよ・・・
送り付けの詐欺案件か?とか
いろいろ考えてしまいました・・・
会社を閉める時にお世話になった
方にビール券送った時の
QRコードで応募したヤツでしたね。
最近は懸賞もほとんど送らなくなったから
あんまり覚えて無いんだわさ〜
就職活動ですが、
派遣さん登録して、紹介してもらいましたが
ちょっと無理かな?と思いまして
辞退しました。
それから、今は設備屋さんに応募しまして
月曜日に面接です。
オマケで!
車が・・・
マフラーが取れました
マフラー交換だと5万位かかるので
応急処置で乗り切るつもりです。
自分の体調の悪い所の代わりに
車が身代わりで壊れてくれたんでしょう。
ありがとな~



まぁ、そういうこっちゃ!
ほな!
