
4月2日

ビギの心に残る東京ドームオーラス。参戦してきました。
今回は色々事情もあって、一度きりの参戦。
だけど、それがオーラスだなんて

本当にありがたかった

感動のライブが終わった今、心がユラユラと。脱け殻状態です。




どうしよう。何をしても、二人を思い出し涙が溢れてきて。しばらく無理だよね。
WITHコンたった1度の参戦。
だからこそ、一曲一曲、一言一言大切に歌ってくれてる二人を

いつも以上に
じっくりと大切に聴くことができた気がします。
バクステも近い、アリーナF10なんて、素晴らしい席で。
移動してくる二人。はじっこにきてくれるとよく見えました

キレイ過ぎて、言葉もでない←いや、叫んでたか???
バクステにつくと後ろ向きだったけど、指の先までのびてるユノのダンスも

本当にキレイなお肌のチャミと

かっこよかったです


今回、ネタバレもほとんど追えずにいたので、泣いた泣いた泣いた(T-T)
愛しい二人が登場する前から、やっと会えるんだって。涙が溢れてきて止まらなくて。
だけど涙で見えないなんてもったいない!!って、目見開いて、新調したメガネかけて(笑)
だけどね、最後まで泣いたなぁ。
ユノの。幸せ涙が溢れてきた時は。
もう。タオルでぬぐうのも間に合わない位泣きじゃくって。
チャミまで。(T-T)
真っ赤な目。
チャミも。幸せ涙。
沢山のあったかいスタッフとファンのみんなと。
目の前に広がる赤い海をじっと目に焼き付けていたょね。
私たちの前でありのままの二人

本当に感動したね。
二人の目は、大丈夫、必ず戻ってくるからね。
そう言っていたから、
待ってるからね。
おかえりって。言うからね。
早く二人で戻ってきてね

沢山のブロ友ちゃんにも会うことができました


デカイチゴも、捕獲され完了!!
ありがとう

時間を作ってくださったチングちゃんたち、本当にありがとう


お約束してたのに、お会いできなかった方々、本当にごめんなさい。
突然音信不通になったりね、連絡とれなかったりね。本当にごめんなさい。
また次に!!必ずお会いしましょう

一生の心に残る1日になったけど。
気持ちが落ち着くのには時間がかかりそうだな

だけど、必ずおかえり言うから。
気持ち少しずつ、、、、、ね。

大好きだょ~

coco