
エイネ。参戦して参りました

チケットを取れなかった私に、お譲りいただいて、鹿児島から参戦のペンさんと

新宿待ち合わせ。うひょーー!!!
あれほど大変とは!!(笑)
新宿駅に毎日降り立つ旦那くんに、絶対に会うの大変だよ。
私に、わかるわけがないと。
全くその通りでした。
新宿まで一緒にいってくれたナンパしたチングさん。その方のおかげで無事に出会えました

いつもは娘と参戦か、1人参戦なので、とっても楽しみで

初対面だけど。トンペンさんってみんないい人

とても楽しい時間を過ごせました!!
開場前に会ってくれたチングさんたちも

時間を作ってくださって、
ありがとうございました


そこでも、私ここにいるから!と、来てもらうと言う(;^ω^A
すみません。方向音痴だし。ダメダメだわ(笑)
頂き物はまた後ほど。紹介させてくださいね(*v.v)。
*****************
エイネ公式のブルーから、レッドに(TωT)
もう、はじめは不安で仕方なかったけど、見事に真っ赤に

嬉しくて。感動して。
忘れられない思いでです。
一時間、絶叫と
思いっきりの掛け声と
頑張りすぎました。(笑)
帰りの飛田給から新宿へ向かう電車で、気分が悪くなって、たっていたけど、座り込みました

快く席を譲ってくれたのは、少し離れた席に座ってらしたビギさん。←赤ビギタオル見えました。
本当にありがとうございました(*v.v)。
その方も疲れているのに、譲ってもらって、心から感謝いたします。
貧血~(TωT)こんな時に

一緒だったチングさんたちにも、心配させてしまって。゚(T^T)゚。
本当にごめんなさい。
しかも、自宅までの電車、乗り継いでの終電がギリギリ(iДi)
新宿でおわかれの鹿児島からのチングさん。ろくに挨拶できないままでお別れ

本当に楽しい時間を
ありがとうございました

ペタもちょっと伺えてませんが、ゆっくりとまた伺います。
今日は老体ふりしぼって。仕事ですからーーーヽ(;´Д`)ノ
頑張りまふ。
coco
Android携帯からの投稿
