こんばんはニコ

 

いよいよ明日から生産期の37Wです。

 

妊娠してからそれまで悩まされなかった便秘に何度がぶち当たっていたのですが…(ひどいときは5日でないことも)

 

その度に救世主オールブランのブランリッチに助けられてきましたあせる

 

今週も2〜3日出ない日が続いてとってもしんどくショボーン

 

で、先週あたりからオールブランブランリッチ探してるんですが、どこにも売っていないビックリマークビックリマークビックリマーク

 

夫と調べたところどうやらあさイチで紹介してから爆売れしてしまい、販売休止中っぽいです(多分…です)

 

理由はとにかくどこにも売っていないので、今朝からもう諦めてオートミールに切り替えました。




 ・オートミール

・牛乳かヨーグルト

・りんご&レーズン煮

・フルーツグラノーラ

を混ぜてます!

 


 

これでもやっぱりオールブランほどの速攻力はないえーん

 

今までの人生でこんなに便秘に悩まされたことなかったので本当に辛いですDASH!

 

そして最近暑くて運動不足もあるので便秘解消のためにも踏み台昇降始めました。

 

 

一番ゆるい段差でゆっくり20分ほどやっています。

 

どうにか便秘解消しますように…