もう6月なのに、ようやく日焼け止めを買いました。


MARKS&WEBのリキッドタイプはさらっとしていて広い範囲にも使いやすいです。


持ち運びにはチューブ入りのクリームタイプが良さそうでしたが、さらっとしてないと結局着けないので、こっちにしました。


私は無香料を選びましたが、さわやかなラベンダーの香りつきもあります。




普段からきちんと日焼け止めを塗る習慣がなくて油断してたのですが、

今年は自転車に毎日乗るので手と腕がすっかり焼けてしまいましたううっ...


とくに手の甲って、びっくりするぐらい焼けるんですね…


自転車おそるべし。


これからはしっかりケアしていきたいと思います!






今日はスーパームーンがみられるとのことで夜になるのを楽しみにしてたけど、曇っててなにもみえません…汗


皆さまの住む街からは、きれいな月が見えているでしょうか。


ではでは、またニコちゃん








Android携帯からの投稿






ファンデーションがなくなったので、CHANELの新商品を購入しましたニコちゃん














レ ベージュのメークアップベース、フェイスパウダーとフェイスブラシです。


まるでバカンスから帰ってきた時のような、すこやかに輝く肌、がイメージだそうです。


付け方は簡単らくちん。


素肌っぽく、かつきれいな仕上がりで、とっても気に入りました。


それに、ベージュに黒のロゴのパッケージも完璧なまでに素敵です。


CHANELの化粧品は、コンパクトを閉じる、パチリ、という音にまでこだわって作っているのだそうです。


さすがレディのためのブランドですねWハート









ムエットもかわいいですにゃ









ところで、先月からヨガの教室に通い始めました。


近頃急に体力に不安を覚えるようになってしまって、強制的にちょっとでも運動しないといけないなと思って始めたのですが、
想像以上にヨガの疲れは心地よく、やって良かったなと思っています。


ヨガ、ピラティス、骨盤矯正といろいろ時間割があるのですが、それぞれ良さがあり鍛えるアプローチのしかたも違うので、できれば順番にみっつとも通いたいです。



ちょっとでも体力つくといいなーにゃ










Android携帯からの投稿






待ち人のフェイバリット@日比谷野外音楽堂、観に行きました。


梅雨入りして雨予報だったものの、さいわいなことに天候に恵まれ、こころおきなく楽しむことができました。


長澤知之くんの待ち人として壮平くんが出演。

このおふたりの共演を観るのは二回目で、前は2年ぐらい前だったかな?

前観たときより、ずっとふたりの息が合ってて、すごくよかったです。

前のときは、何となく長澤くんの存在感に圧倒されちゃった感じがあったので。


風を待つカーテン聴けて良かったな~。



今回のイベントは、東京に住む長澤くんファンの友達と一緒に行きました。

一人で行くより、やっぱりだいぶ楽しいですね。

これからはできるだけ誰か誘って出かけてみようかなと思います。

"よければ一緒に、そのほうが楽しい"、とKANさんが歌ってくれましたが、そのとおりですねニコちゃん




引っ越してから初めて東京に行きましたが、あんがい近かったのでまたちょこちょこ行けたらな~、と思います。








Android携帯からの投稿