8月1日 撮影会-中曽根三沙さん | nuts 残日録

nuts 残日録

日残リテ昏ルルニ未ダ遠シ  

女性ポートレイト 時々 温泉・スポーツ観戦・他


年寄りのボケ防止の一策。。。

日時;09年8月1日

場所;葛西臨海公園

モデル;中曽根三沙 さん

主催;ikoi


なかなかタイミングが合わず、しばらく行っていなかったikoiの撮影会に。

予報に反して非常に良いお天気になり、特に午後は暑くて参りました。

又モデルさんは蚊に刺されて大変そうでした。

この日は参加者が非常に少なく、とても撮り易い状況でした。


モデルは 初めて撮らせて頂く中曽根三沙 さん。

撮影会は初めてとの事でしたが、落ち着いていてポージングも表情も上手く

とても撮り易いモデルさんでした。

背が高く絵になり易い上に可愛らしい、何しろ若い(高校生)。。。



nuts 残日録

nuts 残日録

nuts 残日録

nuts 残日録

nuts 残日録

nuts 残日録

nuts 残日録

nuts 残日録