写真とるの、好き?

▼11月15日の柴犬まるスタンプ

あなたも柴犬まるの質問に答えよう


ナッツ〜
柴犬まるちゃんからこんな質問きたよ


どんな質問?

写真撮るの好きですかって


そりゃまるちゃん 野暮な質問だね〜
お母さんは私をモデルに写真撮りまくりだよショボーン

ナッツは撮られるのが好きで、お母さんは撮るのが好き

いやいや  撮られるのが好きってわけじゃないのに勝手に撮るんじゃないえー

その割にはちゃんとポーズとるじゃないニヤリ


あちゃー  見破られてるアセアセ

でも、最近はモデル料のおやつもケチられてるしプンプン
値上げ要求しますグー


わかりましたよ   
お手


と見せかけて   ほい!歯磨きガム


わっ!!  びっくりした〜アセアセ

変顔いただきました爆笑


もぅキョロキョロ  不意打ちはやめてよタラー


お母さん〜

たまには歯磨きガムじゃないおやつをくださいな