*bears life* -62ページ目

ハイ。


*bears life*-F1000449.jpg
今日 1日が長かった・・・*bears life*-12907871.gif
なんか 3日分ぐらい動いた気が・・・
 
4時半起きの6時表参道行って カラーして撮影*bears life*-16361997.gif
 
ダッシュで 帰宅して 銀座に歯医者*bears life*-image004.gif
 
今日 創立記念日な長女チャンも一緒*bears life*-20100512214241.gif3人で歯医者後 ZARA行ったよ*bears life*-20100512214241.gif
 
もぉ~ 可愛すぎた*bears life*-20100412222509.gif
 
夏物ツボばかりでした*bears life*-20100406150928.gif
その後 帰宅して 長女チャン公園行って 次女チャン スイミング*bears life*-20100512214241.gif
 
ダッシュ帰宅して バレーボールしてきたよん*bears life*-20100512214210.gif
 
なんか途中 折れそうになったけど やれるもんだねっ*bears life*-moco.gif
 
うん*bears life*-20100512214210.gif なんかスッキリ*bears life*-20100512214241.gifさすがにビール飲んだょ*bears life*-20100315220919.gif
携帯の万歩計みるの好きなんだけど 今日 過去最高だった*bears life*-moco.gif
 
ディズニーランドより歩いてた*bears life*-20100121155906.gif
 
 


写真はダンゴ虫と遊ぶ末っこヽ(´ー`)ノ

のほほ~ん

今日は休養day!

と決めてたから1日スッピン。 10時までにTSUTAYA返却して そのまま借りて

12時までサイクリングしながら公園で遊んで

カールじぃさん見て
公園行って・・・

かき氷お家で食べて・・・
ぐぅ~たら ぐぅ~たら
今にいたるΣ( ̄□ ̄)!

なんか~メリハリがなく~逆に疲れた(笑)

お家かたしたりしたけどさぁ~

今、 禁酒中で寝かしつけた後の1人晩酌がないから 楽しみがなく・・・

夜が長い(>_<)

しんみ~りしてきたから話題かえて!!

特技の話し。

次女チャンの特技。
*bears life*-F1000440.jpg

自分の背より高い鉄棒で逆上がりが出来る事☆
*bears life*-F1000442.jpg

ママ~ そろそろ負けそうだなぁぁ

長女チャン&次女チャン&ママで誰が最初に空中逆上がり出来るように

なるか密かに勝負中ですヽ(´ー`)ノ

遠足。

今日は年中さんの遠足だったょ~ヽ(´ー`)ノ


気温もちょうどよくて植物公園ちょぉキレィだったょぉ♪
*bears life*-F1000417.jpg

バラ園で写真撮りまくり(・∀・)
*bears life*-F1000424.jpg

末っこくんお留守番の遠足でママ独り占めして友達と遊んで

楽しそうだったょぉ~♪
*bears life*-F1000433.jpg

お花のポーズ・・・

彼女今日1日このポーズしまくってました・・・。笑