ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
昨日、子供と一緒に⑧時に寝ちゃいました
①時半に目が覚め・・ビリーやってない
と焦って真夜中やりましたょ
末っ子君起きて来て結局寝たの⑤時
小学校 初日起きれて良かったょぉぉぉぉぉぉ
昨日の入学式
すっごく可愛い何もかもが小さな①年生
み~んな可愛かった
幼稚園が同じの仲良しさん達と同じクラスで緊張なくテンション高かった
足元可笑しいですが
天気が良かったからお花見
どこも混んでるね
水晶浴最高でした
明日 入学式なんだけど・・・・
久々ね、スーツ着てみたの。
③年前入学で着たやつを・・・
まぁぁ 末っ子君生んでるけど体重そんな変わってないから~
・・・・・・・・・・ 甘かった・・・・・・・・
パッツパツ
最悪~倒れたい・・・ 削りたい・・・・・ (。>0<。)
はぁぁぁ 骨盤だよね 長期戦で頑張ります
②年後の末っ子入園式にはブカブカで困ってやるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ
だから・・・早速久々ビリーやった
古っっっ コアないしね。。
明日もやろう
今日 お姉ちゃんが来て 次女チャンに少し早いプレゼント
ちょぉぉぉぉ 可愛い
ヒス もうすぐ誕生日だった・・・・
何しようかなぁぁぁ