アメーバピグ
おはようございます
久々PCを出したら軽くホコリかぶってました![]()
![]()
ブログ書く気になれず・・・とゆうかネタもなく
![]()
久々な感じになっちゃった
週末は新生活の疲れがたまって体調が今にも崩れそうだったからのんびりしてました![]()
今日は元気に通学して行きましたぁぁ![]()
朝早い生活の我が家はすでに暇・・・
チビ②人が持て余してるから 公園に行こうかな![]()
最近凄く成長した末っ子君。
これ、美味しいよ~
寒いよ~
取れないよ~
などカタコトな日本語に必ず ~よ~ が付くから面白い
萌てます![]()
しかし 痛ったいよ~
とか あっち行って![]()
とか・・・ ゆうようになっちゃうよね~。
昨日久しぶりにケミストリーが歌ってるのをTVで観たの。
旦那さんとの独身時代はケミストリーばっかり聞いてたの。
懐かしい~・・戻りたい~・・・・なんて事は思わなかったけど、
歌ってその時代に戻れますよね。
あゆとか鈴木亜美とか聞くと遊び狂ってた日々を思い出す![]()
昔はよくライブとかも行ったのに今は全然いけなくなっちゃったなぁぁ。今年はなにか
行きたいなぁぁ。
さぁ
漫画ヲタは漫画レンタル屋さんに行ってきます
アメーバピグやってみたんだけど・・・私こうゆうセンスないの
![]()
私と会ったことある方~~全然違うでしょ![]()


・・・が嫌いな私

