仲良し。
今日は妊娠中に出会ったお友達と遊んだよ
少し前まではすぐ手が出ちゃう末っ子で喧嘩ばかりしていたんだけど、
今日は仲良しに遊べてたよ

しかも末っ子かなり成長してほとんど手を上げることもなくやられても耐えてた
勢いが凄いしみんなに怖がられることが多い彼だけど、
少しずつ遊び方を覚えていってるんだね![]()

そんな②人の②ショット![]()
そうそう次女チャンやっぱり落ちたよ。
でもね、母的には進級して初めてのテストだったし溺れるかな??
ぐらいおもってたのに彼女きちんと9㍍クロール泳ぎきったの。
ホームの悪さと手の回す回数が全然だったけど、
息継ぎなしクロールだから泳ぎきっただけで母はビックリ。
しかーし彼女。
上手だったよーって言ったら、
「受かんなかった・・明日は受かるから!!」
って。
すばらしいね。
ゆっくりでいいよ
って思うけど受からしてあげたくなります
まっ次のテストは10月ですが・・・
久々。甥っ子君





