皆既日食
こんばんは
夏休み入って飲み会続き&バレエ三昧な日々・・・
何か忙しかったーー
明日はのんびりだなぁぁ
なのに・・・天気イマイチみたいで・・小学校のプールも中止かなぁぁ。。
今日、皆既日食見れるかなぁぁなんて期待してたのに・・
しょうがないですね
ちょうどスタジオにこもってた私はさっき YOUTUBEで
堪能しました。
鳥肌ものでしたね・・・ 次は肉眼でみたいなぁぁ。
話し変わって今日の仕事は業界紙の撮影。
カラー企画で細かくプロセス撮りながら頑張ったよ。
カラーもハイライトやらローライトやらが入ってます
って写真撮る暇もなく帰ってきたからないんだけどね・・・。
自分で撮ってもキレイカラー移らないんだよね
写真の感じも一緒・・笑。
しかも☆がめんどくさくなってるのが分かるよね・・・笑。
前髪もサイドもハイ&ローライト入ってます
今回もDADA-Cubicさん。
カラーリストEMIさんがしてくれました

そろそろ、ボブにしたいなぁぁ



