みんな集合。
は・・みきちゃん
に行ったよん
みんな集合。 ・・・ 様子は・・みんなのブログ見てね

はは・・・ ごめんねーー
みきちゃん&あけみちゃんが⑦月誕生日でお祝いしたよ
最高に可愛いプレゼントを買ってきてくれたエミナちゃん
ありがとう
美味しいケーキを買ってきてくれたれーコ ありがとう
![]()
堂島ロールを始めて食べたんだけど・・・
美味しかったぁぁぁぁあ

あっ お持ち帰りしたオニギリケーキも美味しく頂きました

参加できなかった習い事帰りの長女チャンと合流して近所のお祭りへ・・
やってるの知らなくて行ったらスッゴイ人でビックリ
金魚すくいやったら・・・長女チャン隠れた特技が!!!!
超上手なの!!!!
20匹以上は取ったかな。。
途中でストップかかりました
普通?? 私は一匹すら怪しいから本当にビックリ・・・![]()
ドンくさいキャラなのに![]()
さぁ
全英オープン始まりましたね。
深夜やるけど・・明日は仕事で朝早いので・・速報のみで・・
明日はみよーー

赤ちゃんがえり??
ここ②日間で藍ちゃんのプレーオフを10回は見たママです
録画を見るたび同じとこで泣いてます
そうそう最近甥っ子君を見て おんぶ!!
って彼・・・
この前甥っ子くんを寝かしつける時に私がおんぶして以来かれ・・彼これにはまってます

このまま歩いたりしちゃいます
10ヶ月にして歩き初めて・・・アホの坂田みたいで超可愛いの![]()
今日も慌しく遊んだり習い事に付き合った彼は夕方寝てしまい・・・
ねぇね達が寝てからテンション
そして彼・・なぜか『逃走中』が大好き!!
最近は ぽにょよりもドラえもんよりも逃走中
『ハンターきたよーー』とか捕まりそうになると頑張れーーって応援したり
可哀想ーーとか あーだこーだ言ってます
変なものにはまるよねーー




が進むよん


マグノリア













