今日はお花見。



只今場所取り、実施中。


Nutsのブログ-2012040708460000.jpg


ブルーシートじゃないのうちらだけかも笑。



レジャーシートで頑張りますよ。







しかし寒すぎるあせる

春は始まりの季節。




またまたNutsは動き出します。




新しいバンドも少しづつ形が見え始めているような。




それでいてまだまだ本格的に活動するにはぼんやりしていて。




じゃあ取り敢えずブログだけは始めてしまおうという。






そんなわけでこんにちは晴れ




今日からまたNutsをよろしくお願いします。




夏までにはライヴ出来るよう頑張ります。




ちなみにバンド名、キスリラ。




わかりやすいビックリマーク




覚えやすい!!




名前の由来、まだ内緒笑




それではみなさん、読者登録よろしくです☆




ペタしてね