春は始まりの季節。
またまたNutsは動き出します。
新しいバンドも少しづつ形が見え始めているような。
それでいてまだまだ本格的に活動するにはぼんやりしていて。
じゃあ取り敢えずブログだけは始めてしまおうという。
そんなわけでこんにちは![]()
今日からまたNutsをよろしくお願いします。
夏までにはライヴ出来るよう頑張ります。
ちなみにバンド名、キスリラ。
わかりやすい![]()
覚えやすい![]()
名前の由来、まだ内緒
それではみなさん、読者登録よろしくです☆
春は始まりの季節。
またまたNutsは動き出します。
新しいバンドも少しづつ形が見え始めているような。
それでいてまだまだ本格的に活動するにはぼんやりしていて。
じゃあ取り敢えずブログだけは始めてしまおうという。
そんなわけでこんにちは![]()
今日からまたNutsをよろしくお願いします。
夏までにはライヴ出来るよう頑張ります。
ちなみにバンド名、キスリラ。
わかりやすい![]()
覚えやすい![]()
名前の由来、まだ内緒
それではみなさん、読者登録よろしくです☆