MocA staff -NanA--130114_150926.jpg

昨日大雪雪だるまの中・・・



MocA staff -NanA--130114_151157_ed.jpg

STARS ON ICE JAPAN TOUR の最終公演を観てきました


NanAは フィギュアスケートが大好きなのです



MocA staff -NanA--130114_165924.jpg

だけど・・・大雪で バス来ないし、

奇跡的に通ったタクシーを捕まえても、迂回と渋滞で なかなか駅まで辿り着けないし


やっと 駅に着いたと思ったら電車が止まっていて 違う路線に乗り これまた遠回り。



さらに、乗り換えの駅で乗りたかった電車が、タッチの差で行ってしまったと思ったら


その次から運転見合わせううっ・・・


どこまで ついてないんだーーー!!と叫びたくなりました(笑)。



ほんとに、もう無理かも・・・と心が折れ掛けましたが、諦めちゃいけない!と誓って


また戻って、かろうじて動いていた違う路線に乗り換えて・・・


やっとやっと辿りつきました!!



本当は1時間かからないはずが、3時間30分かかっっちゃいました汗


開演は25分遅れになったようでしたが、それでも半分程度しか観られず・・・。


残念な部分はありましたが、


それでも 無事に観ることができて とても感動しましたきらきら


諦めずによかったーと心から思ったのでした。


はー また観に行きたいなぁ・・・にこっ



雪の影響を受けてしまったという方はいるでしょうか?


今朝のニュースでは雪の影響で怪我をされた方が500人以上いると言っていました。


怪我をされた方、早く治りますように。









MocA staff -NanA--d
MocA WEB SHOP