MocA staff -NanA-




ロイヤルパークホテルの Blue bellでアフタヌーンティーをしてきました




MocA staff -NanA-


素敵な空間で美味しいお茶をいただけるなんて幸せ~




MocA staff -NanA-




アフタヌーンティーと言えば・・・このイメージだよね♪




どれもおいしかったなー。ジャムも果肉がゴロゴロで美味




お昼を食べずに言ったけど、食べきれませんでした






一緒に行った友達がおすすめ!って言ってたことの一つが、




ここのティーサロンはフリードリンクもあること。




もちろんお茶が一杯付くアフタヌーンティーもあるんだけど、




+500円くらいで紅茶・コーヒー類がフリーで頼めるの。




オーダー制で、カップから お茶の葉まで全部変えてくれます。




友達が今月末で引っ越しちゃうから ゆっくり話したかったので




わたしたちは もちろんフリードリンクにしました。




どのお茶も美味しかったなー




MocA staff -NanA-




不思議だったのがこのお茶!




青いのに・・・




MocA staff -NanA-




レモンを入れたら淡いピンク色に変わりました。




お茶で化学反応が起きたんだよねー。




これは マローブルーティーというお茶。味はちょっとスーッとしていました。




ミントティーほどきつくなく飲みやすくて、別添えの蜂蜜を加えると また美味しかったです




14:00すぎに入ったのに、気づいたら閉店時間の20:00。




なんと6時間もずーっとおしゃべりしていました。




楽しかったなー。




時間があったら きっともっと女子トークは続いていたでしょう






しばらく会えなくなるけど、暖かくなったら引っ越し先に遊びに行きたいなーなんて思ってます




元気でねー!!








オマケ。




MocA staff -NanA-


ロイヤルパークホテルの中のツリー。




MocA staff -NanA-




雪だるまと雪のオブジェ。




MocA staff -NanA-


ランドマークプラザのツリー。






もうすぐクリスマス。


この季節はどこへ行ってもツリーとイルミネーションがきれいですね













◆イベント出店のお知らせ◆




MocA staff -NanA--putit marche




詳しくは、コチラ










MocA staff -NanA--d
MocA WEB SHOP