MocA staff -NanA-


愛犬が7歳になりました7ケーキ


MocA staff -NanA-

おりこうにしてるようにみえるけど


本当は 目の前にあるケーキに飛びつく勢い汗


椅子を 飛びつけない距離に離して何とか記念写真カメラ


犬用のケーキではあるけど、一気に食べさせてはダメなので


カットしたのを食べてもらいました。ダイエット中だしね


でも・・・ほとんど丸のみ状態笑


もっとゆっくり楽しめばいいのにねぇ。


MocA staff -NanA-

しっかり自分たち用も買ってきましたえへへ


いろいろ迷ったけど、NanAはフルーツ大好きなので TAKANOにて購入strawberry*


どれも捨てがたかったので、みんなでシェアして食べました。


ケーキとかの甘いものは あまり好んで食べないのだけど、


フルーツたっぷりだから 甘すぎなくて美味しくいただきました。




今年も 愛犬が元気でいてくれますように。


お誕生日おめでとうハート