おもはらに行ってきました!


何気に初おもはら


あ~てぃすとマーケットで親しくなった作家さんが hands beに出店するとのことで


観に行かせていただきました。


やっぱり色んな方の作品を見ることは刺激を受けます!


気になっていた作品を購入させていただきました☆


MocA staff -NanA-

そのあと、おもはらの森へあがったら・・・


ミッキーがいましたミッキーリース


かわいいハート


MocA staff -NanA-


お天気も良く暖かかったので、おもはらの森でのんびりしている人もちらほら・・・。


こんな日に外でのんびりできたら気持ちいいよね~ほのぼの


夜はイルミネーションが灯るみたいなので、夜も行ってみたいなぁ。


きっとキレイなんだろうなぁ・・・イルミネーション


MocA staff -NanA-


ブランコみたいなイスがあったので、パチリ。


ちょっとテンション上がっちゃった笑


テンションが上がったNanAは、ずっとほしいな~と探してたダウンコ-トが


プレsaleで 半額になってたので ほぼ衝動買いで購入しちゃいました♥akn♥


寒いのが大のニガテなので嬉し~。さっそく活躍しています!!



時間があまりなくて ゆっくり見て回れなかったけど、


気になるお店がいくつかあるので また行きたいなー♪



オマケ。


MocA staff -NanA-


そのあと北参道まで歩いたら・・・途中 銀杏並木がキレイでしたichou*


お天気がいい日に外を歩けるのは気持ちがいいですね。




◆イベント出店のお知らせ◆


【MocA】 handmade accessory-putit marche


詳しくは、コチラ




【MocA】 handmade accessory-d
MocA WEB SHOP