急に秋らしくなってきましたね。

半袖生活だったのに、いきなり涼しくなっちゃって。

あれ?このくらいの気温って何着ればいいの??ってなってます。

気温が低いので長袖に上着と天気予報で言ってたので、そのつもりで仕事に行ったら(外仕事)直射日光はまだ暑かったニヤリ

なかなか難しいです。。。



帝劇クロージングを飾るコンサートの詳細が発表されました。

参加したいなって思っていたのですが、お値段がプレミアすぎて手が出なそうです笑い泣き

配信もあるらしいので、タイミングが合えば見ようかなぁって思ってます。

アーカイブないし、財政も限られてるから。

近々やってくる、多ステ予定のボニクラとフランケンのチケ取りが控えてるしね札束

現・帝劇とのお別れはレミゼで済ませてこよう。



フランケンシュタインも東京公演の詳細がでました。

これ、好き嫌いが分かれる演目で、余白ありすぎストーリーで一部では虚無作品とも言われてたり、、、

私は大好きなんですけどね!

大好き組み合わせだった柿澤・小西ペアは2人とも卒業しちゃったので観られないのはさびしいですが、新キャストも楽しみです。

組み合わせはてっきり固定になるのかと思っていたけど(年齢差的に、、、)シャッフルなのね!

4組み合わせ観なければ爆笑

地方公演で水戸もあるので、そちらも行きたい。

チケット代も上がってしまったのでよく考えなければ。



チケ取りといえば、キンキーブーツが難航しています。

お友達とプチ総見しようと協力して某日のマチソワをエントリーしているのですが、甲斐ローラが取れないびっくり

3つ目の先行をエントリー中ですが連敗記録を更新しそうで怖いです。

人気演目だし、今回はダブルだっていうのも起因しているかな。

一般までにはなんとかなりますようにお願い



もうひとつの沼である万年筆インク。

その時のマイブームで「こんなかんじの◯◯色が欲しい」となるとアレコレ買ってしまっているチュー

遍歴

赤→緑→紫→ピンク→黄→茶

今、黄色と茶色に執着しておりますドクロ

ブーム中によく「◯◯色がお好きなんですか?」と聞かれることあるのですが、好きとはちょっと違うと思う(自覚はない)。

なんだろうな。

黄色ブームの成果(笑)
まだ理想の色に辿り着いていないのですが、そろそろヤバいなと思って、、、(でもまた買うかも)
黄色もオレンジ寄り、茶色寄り、緑寄りとあるので分類は難しい。
コトバノイロの「檸檬」はお気に入りです♪

今週末にインターナショナルペンショーがあり、行く気満々だったのですが、夫が帰ってくると言うので行けなくなりました。

なぜこのタイミング、、、

連休初日はコンサートに出かけるので、翌日に行こうと思っていたのにな〜!

散財を抑止できたと思っておこう。

出店社かなり魅力的だったんだけどな〜〜(未練)



5月に入ったチョコザップ、ぜんぜん行けてませんキョロキョロ

同時期に入会したゴルフレッスンを優先しちゃってるからなぁ(会費は倍以上+一式購入してる)。

キャリーバックは夫がコンペでもらったやつ。
クラブは初心者のクセに新品(夫が出資)。
夫の趣味に付き合うためなんでクラブは買ってくれると約束してたのですが、初めは中古でと思っていたのでこんなはずでは、、、ってなってました(笑)

近いジムは小規模で、いつも『かなり混雑』表示で行く気が出ないのも一因(行かない言い訳)。

ゴルフのところにもちょっとしたマシンがあるんだからそれを使えばいいんじゃない?って話でもあるのよね。

そんなわけで、とりあえず休会(退会の未来が見える)。