5/23 19時開演

Song Show『Ivory』

シアターウエスト





装花は元くん

なんかXが貼れないみたいなんでスクショで


上演中に装花を足していく演出でしたキラキラ
パンパスグラスが大きな弧になってるのと、ステージ先端にパンパスグラスと紫陽花。
タイトルのIvoryに合わせた色味なのかな?
アイボリーとブルー。
出演者の衣装も白系で、AKANEさんと井上さんはブルーも入ってました。

選曲はミュージカル曲だけではなく、POPSなんかも。
セットリストはお口チャックとお願いが出てるので書けない。
書いてもいいよ!と言われても、曲名が分からなかったり思い出せなかったりで私には書けないんですけどね(笑)
出演者の組み合わせで曲目は変わるかんじですかね?
私はこの日しか取ってないので確認はできないんですが。
出演者を見て、なんとなくこのへんの曲が歌われるんじゃないかと予測。
ですよね!!!って曲と、その中でも、この人が歌うんだ?!っていうのもニコニコ
元くんが歌った曲は定期で呟かせていただいてますが、、、
おねがい!再演して!!!!!
終演後にリスト出るかな?と思ったけどなかった。
終わったら教えてくれないかなぁ。


この日は偶然お友達も観に来ていて、なんとお席も2つ隣だったびっくり
お互いどこかで観に来るだろうな〜とは思っていたんですが、私は1回だけなんでピンポイント!
彼女とはぽつぽつそんな事がある気がする♪
来月末からの九劇のもそんな偶然は起きるのでしょうか??!
因みに来月のはこちら
あのコンパクトな劇場で、眼前にジサンさん見れるのすごくない?!とお友達と盛り上がりました!
応援している元くんとのダブル。
想像できてないです。。。
全編英語の新作だそう。
字幕、出ますか??滝汗