GW後半も特に予定なかったので、夫と木更津のアウトレットへ。

オープンした時に行った以来です。

千葉の内房方面はお隣県都いえど遠い場所なんで、えいやっと行かないと行くことないんですよね。

ふだん利用しているアウトレットとは入っているショップが違っていて新鮮でした♪

木更津は海の近く。


東京湾アクアラインが見えます。
夕日がキレイでしたキラキラ
空には成田、羽田の発着飛行機がたくさん飛んでいました。



先月から始めたゴルフレッスン。

今のところ週2で通っています。

先日、同じ時間にレッスンだった女性に話しかけられまして。

いつから通っているの?

週何回来てるの?

私はね~と自分のレッスンのお話し

けっこうグイグイ滝汗

終わって帰ろうとしたら、

帰っちゃうの?この後練習していかないの?!と、、、

ちょっと鬱陶しいなぁと思ってしまった。

軽い挨拶くらいでやっていきたいのだけど。

その人は毎日通っているらしいのでまた会うことあるかもと思うと少し憂鬱です。

今後もこういうかんじになった時、なんとお伝えしたら放置していただるのかを考えてみたが良い案が浮かばない。 

私に構わないでください

じゃ駄目だよねぇニヤリ



ぷいさんが風邪?をひきました。

咳が酷く、4日くらい熱が下がらず、2度病院に行って検査をしたのですがインフルでもコロナでもなかった。肺炎も気管支炎もなし。

なんだろなぁと思っていたんですが、職場で会う方の娘さんも同じ様な症状みたいで。

しんどい風邪が流行っているのかな?

普段はご飯食べたら直ぐに巣(自室)に帰るクセに、こんな時だけ何故かリビングに留まって間近でゲホゲホムカムカ

感染ったら困るだろぉチュー



入会金無料に惹かれてチョコザップに入会(笑)

アレコレ入ってちゃんと通えるかなぁ。

安いし、マッサージチェアとプリントネイルだけでもいいか♪と始める前から行かなそうな思考てへぺろ

ジムはそこに行くまでが難関なんです。

行っちゃえばやるのだけど、行くまでがねぇ。

徒歩圏のジムでさえ億劫だなぁと思っていた人間ですキョロキョロ

何時まで続けられるでしょうかね?