大阪公演も始まってしまっていますねニヤニヤ

観劇備忘録です。




3/28 マチネ 日生劇場
COME FROM AWAY
観劇してまいりました。

個人的に曰くの付いてしまった作品なんで、観劇はちょっと複雑な気持ちだったのですが、見始めてしまえばそんなことは関係なかったです。


後から知ったのですが、お友達が2名ほど同じ回を観劇していたらしく。
お互い、いついつ観に行くけど居る?なんて確認しないからなチュー
偶然見つける時もあるんだけど(主に相手側から?!)今回は分からなかった。
残念ショボーン


2回目というのもあり、前回見逃したり聞き漏れていたところもフォローできたので人物像の解像度が上がった気がします。

「同じ立場ならあなただってそうしたでしょ?」
「お礼はありがとうって言ってくれたらいい」
ガンダーの人々の懐の広さ温かさに救われた人は多かったんだろうな。
島民のもてなしに心を開き、滞在を楽しむ人もいる中、マンハッタンに家族がいて心が潰れそうな人もいる。
ケビンTとケビンJのすれ違いを見てると、こういう非常時って今まで気付かなかったその人の考え方とかが見えてきたりするんだよな、なんて思ったりしました。

そういえばさとしさんが「コマンダーガンダー」
と言うけど、なんのことかさっぱりわからん!と思っていたのですが


ガンダー市のマスコットキャラクターだったんですね。
さっとっさん、なんとなくこのポースだったような爆笑
これって鳥?ペンギン??


話は変わりますが、ミッドタウン周辺で日比谷BLOSSOMなるものが催されていたようで、奇麗な飾りつけがされておりました。
記念に写真を撮ってみましたウインク