8/1 マチネ 帝国劇場


やっとこの日がやってまいりました♪
いろいろ写真に収めるべく、早めに劇場に入りましたウインク


久し振りなラッピング!!


もぎりを過ぎると、、、
おーラブキラキラキラキラキラキラ
ホワイエにも音楽が流れています


サティーン  望海風斗
クリスチャン 甲斐翔真
ジドラー   橋本さとし
ロートレック 上川一哉
デューク   伊礼彼方
サンディアゴ 中井智彦
ニニ     加賀楓




上演前、幕間、終演後は撮影OKカメラハッ



開演10分前にプレショーが始まるので、そこからは撮影禁止なんですが、撮る人多いキョロキョロ
スタッフさんが撮影禁止のボード出してるけど、なかなか難しくそうでしたね。


ストーリーは、まあ、ひと昔以上前の王道設定なラブストーリーなんですが。
実力者ばかりのキャストによるSHOWってかんじで楽しかったですウインク
全体的に肌色多いけど衣装も素敵!!

甲斐翔真くんのクリスチャン、若さゆえの情熱がとってもリアリティがある!!
歳下感が良いね~照れ
そして冒頭から早くも汗だく(笑)

望海さんサティーンはイロも売るって雰囲気はあまり感じられなくて。
それが純粋さに繋がっているようで、ほんとダイヤモンド!って思いました。
あと、ガイズの時も思ったのですが、とってもキュートラブラブ
バタバタなコメディからの死に向かう痛ましさ。
泣くほどの話じゃないと思うのに、何故か涙がポロッと出て自分でもびっくりしちゃいました。

さとっさんのジドラーはハマり過ぎ!!!
こういう役、ほんと上手いですよね。
彼方さんは朝ドラに引き続きな感じの貴族様(笑)
お見事です♪


次は芳雄クリスチャン。
TVで見たあーやと芳雄さんのYour Song、芳雄さんの演技がとても良くて、観るのすごく楽しみです爆笑

つい買ってしまった口笛
キーホルダーかわいいハート


劇場を出たら空気が少しヒンヤリ。
スコールのような雨が降ったのだそう。(劇場内に居たから知らなかった)

有楽町駅の近くの路上にこんなものが爆笑

ちょっと涼し気?