ここにきて、次々と来年の演目発表がありましたね。
年末年始 陰陽師
1月 イリュージョニスト
4月 スリルミー
5月 ブロードウェイと銃弾
陰陽師はイリュージョニストの延期で空いた日生で。
古川くんと村井くんがWとな。
イリュージョニストは海宝くんが主役になり、成河さんが新加入。
観たいんだけど、チケット取れるかな??
成河さん、スーパーお助けマンだね
スリルミーは田代・新納ペアが復活!
これ見たい!!
これもチケット…
ブロ銃は健ちゃんからJUMPの高木くんだそうです。(高の字ははしごだか)
これからまだまだ発表あるのかな。
来年こそは観劇回数を減らそうと思っているのだけど…
楽しみがまた増えました
ストールが活躍する季節になりました。
ストールを留めるためのピンを探してるのですが、売っているところがあまりなく……
仕方なく自作してみた。
ま、いっか♪←これがいけない
先月の事ですが、Twitterでコスモスが満開だという情報を見て、夕方だけどお花見に行きました。
我が家から車で40分くらい。
場所を勘違いしてしまい、かなり遠回りに
日没ギリギリに到着しました
春はポピーの花畑になる公園で、ポピーは見られなかったのです。
今年は花畑を作らないところも多かったので見られてよかった
Halloween、とくに毎年なにもしないのですが、飾りはカワイイから好きです。
ケーキ屋さんのディスプレイが可愛かった
なんとなく、カボチャのクッキーを作ってみた。
血豆が出来やすい私には危険なシロモノとなってしまった
世間では「鬼滅の刃」が話題ですが、我が家は誰ひとり波に乗れていません。
たぶん乗らずに終わりそう。
むしろ乗るもんか!となっている節も。←家族一同ひねくれ者
って訳で、まったく話には乗れません。
みんな知ってるでしょ?って空気が職場にも蔓延していて居心地悪いです
私の事はそっとしておいてぇぇ






