日比谷のローチケさんに7/21まで「メタルマクベス」のランダムスターのギターが展示されている、との事で。
やはり、オタクとしては見に行かないとね
まず準備したのは
遮熱機能日傘
だってね。暑いのよ…
朝のニュースでも、外出は控えろと言ってるし。
コレは"ついで"であって、メインじゃないから外出取り止めにはならないんだけど。
風が時折吹いて、最近の中では比較的(気持ちの上では)過ごしやすい…か?
本日も晴天なり
店舗をぐるりとメタルマクベスのポスター
店内にも沢山。フライヤーはどっさりありました。
シャンテとは反対の所にギターがディスプレイされてました。
遠慮なく、自動ドアの内側からも写真を撮らせてもらった
(←そんな意味じゃないだろ…)
満足です!!!
ついでに今さらながらゴジラも撮ってみた。
あんまり暑いので、スタバで本日よりスタートしたコレを。
その後は新宿に移動して、こちら。
もう、面白すぎた!!!
ミュージカル好きな人、行った方がいいよ!!!
福井晶一さんと原田優一さんのペアで観たのですが、お二人ならではのミュージカルネタが満載
普段はネタバレ上等な私ですが、今回はちょっと自粛してみる。
だって公式さんががっつりエゴサしてリツイートするから…
あ、これには意味があるからなんですけどね。
↓↓カルチケってシステムです↓↓
今日はトークイベントもあったので、差し障りないコチラから書き留めていこうかな








