先週、夫が購入したガーミンのウェアラブルウォッチ。


ランニング用として購入したのですが、いっぱい機能があるらしく、まだよくわかってないらしい(笑)

心拍数や歩数や消費カロリーはもちろん、スマホと連携できるので、メールやLINEが見れたり、時計からのデータをスマホのアプリで見れたり。
GPS機能に定評があるメーカーらしく、現在地の標高もわかる。
我が家は低くはないようです照れ
仕事には付けていかないみたいですが、それ以外では着用。

今日、面白そうに
「これ見て~~♪」
とアプリの画面を見せてくれました。

睡眠の深さ→ベッドでの睡眠よりソファーで転た寝の方がはるかに良質
(たしかにソファーは気持ちよく眠れるんだよね♪)

ストレス→ランニング中を除くと…
  出社の時間!!
飛び抜けて高い笑い泣き

「やっぱ仕事に行きたくないんだなぁチュー
と笑ってましたキョロキョロ

楽しく使っているようで何よりです……