昭和の代表的なギャグ漫画である「パタリロ!」が遂に舞台にかお

ビジュアル発表を見て、行くことにしました。

お若い方にはピンとこないかも知れませんが、なかなかの完成度ですよグゥキラキラ

狭い劇場だからか、満員御礼!当日券も並んでいるようですね。












お花がいっぱいありました。

殿下も鎮座しておりました。


客電が落ちるまで流れていた曲は「young man」西城秀樹氏の歌ですよ!!
すごい昭和演出(笑)

昨日はDVD収録日で、キャストの皆さんも意識したアドリブになってました。

ストーリーは求めちゃだめです。
1時間45分を使った人物紹介のようなものです(笑)

くだらない話に笑いっぱなしキラキラ
娯楽性はバツグンですグゥキラキラ


感想を、ちょこっと。



パタリロ殿下、ダンスにキレあり。

バンコランの目からビーム(美少年キラー)

マライヒ、想像より男らしかったうう

タマネギ部隊、ずっと口が" ◇ "だった!!
あれ、大変だったろうなぁ汗

埼玉disあり

ガラスの仮面の月影先生(だいぶ雑)がちょいちょい出てくる。
「おそろしい子!」

タマネギ部隊のサロンシーンがセクシーコーナーだった件。
タマネギの被り物と眼鏡を外すと、口の形が◇じゃなくなる(笑)
このシーンはアドリブのようです。
客席に降りていろいろ披露。
私の3席前の方がターゲットに。
「あなたの落としたものは金のタマネギ(の被り物)か、銀の眼鏡か」
お客さんがタマネギを選ぶと、それを被せて
「ほら、居たたまれない気分になるだろう?」
とお色気たっぷりにささやかれてましたぷぷ
反対側では紙に描いたシャワーヘッドを持ってターゲットを探す。
「下を向かない。」
シャワーヘッドを持たせて目の前で服をはだけさせてシャワーを浴びる仕草をする(笑)
ネタの後は「茶番だ!」で締めるんですが、ほんと、そうだね キャハハ

カテコの椅子芸が秀逸だった。
あまりの出来に言っちゃいけない作品名を口走るバンコラン。
DVD的にはカット対象(笑)

馬鹿馬鹿しくも面白い舞台である事は間違いなし!!

タマネギ部隊がまた見たい~ どっきゅん