では、毎回長すぎて怒られている(SJ談)のMCを覚えているところだけ。

毎度の如く、順不同で♪

そして、今回も超長文ですたましい



千葉について語りだすSJ。実はネットで調べたらしい(笑)
「千葉の名産は落花生!あとディズニーランドがある!」
埼玉で?ディズニーランドの話をして、えぇ!?ってなったらしい。
私的にはまだ、ディズニーランドって東京だと思っていた!の方が理解できます(笑)


炭水化物抜きダイエット中のSJ氏。
フライドポテトをよく食べている。
「芋が炭水化物って知らなかった。(炭水化物を抜いても)全然変わらないな、と思ってた!」
スタッフさんがコロッケを持ってきて、SJが食べようと手を伸ばした時に、優也くんに「芋は炭水化物」と言われ、伸びていた手がすすっっと戻ったそう。


嬉しい時、飛び上がってしまうKOUDAI。
それについて優也くんが、
「男で嬉しくて飛び上がるヤツおらん」
手を叩いて飛び上がる真似をして、
「ティガーか!」
ワンコっぽくはありますが、とりあえず、しっぽで跳ねてはないようです(笑)


優也くんが初めてSJとKOUDAIに会ったときはまだ二人とも黒髪だった。
YUYA「プロ意識なんですかね?次第に金髪と赤髪が生えてくるようになった」
SJ「生えてこんよ!そんなん、お母さんびっくりするわ!」


ユニットに誘われる前から優也くんを知っていたらしいSJとKOUDAI。
右腕を胸の前にすっっと出すSJ。
KOUDAI「黒執事!好きなんです」
シオノギさんのCMかと思いました、、
YUYA「男性に黒執事が好きって言われるの嬉しい」
SJのフリで、セバスの決め台詞を披露!
「ファントムハイブ家の執事たるもの、これくらいできなくてどうします?」
SJにやってみて!低い声でね?と返されるも「台詞が長すぎる」。
じゃあ「私はあくまで執事ですから」で。
SJ「ぅわっ…」。。。終了。


小耳に挟むが言えないT-MAX。13公演全て噛んでいる。
「こみみみ」「み」がひとつ多いMAX
「あれ好き。デュララ」「ラ」がひとつ足らないSJ


「アーティトゥト」アーティストと言いたかったT-MAX。
KOUDAIに全部た行だったとつっこまれる。


新曲作ってます。
昨日はどこで作ってたか?

SJ「ホテルのレストルーム見たいな所で…」
YUYA「レストルームはトイレやん」
SJ「休憩所みたいな所」
YUYA「休憩所ってなんかあやしいな」
何があやしいんですかね?
?「ロビーみたいな?」
SJ「そう、ロビーで書きました」

KOUDAIは自室

YUYA「かふぇえ(カフェ)で」
SJ「なんで、誘ってくれなかったん?」
YUYA「気が散るやろ、赤いのがチラチラしてたら」
ほらほら~と、頭を優也くんに向けてチラつかせるSJ。

T-MAXはカラオケルームで書いた。
YUYA「歌ったんやろ?」
MAX「I Love Youを」
尾崎豊を歌ったらしい。


コンビニ帰りに3人で脇道に隠れる。
絶対視界の端に見える筈なのに、気付かず通り過ぎるMAX。
MAXが目の前にコンビニ袋をぶら下げて歩く様子がバラされる。


KOUDAIとSJの出会いについて。
SJは高校の先輩。カラオケに誘われて奢って貰った。
KOUDAI「その時に、歌、一緒にやらへん?って誘われました。断ったんですが」
高校当時、ストレートヘアが流行っていて、SJは肩より下のストレートヘアだったそうで、それがイマイチだったらしい。
SJ「それが(断った)理由??」


優也くんオススメ曲、Heavenの話で。
YUYA「sexyと思う時間は明け方の4時から5時くらい。外はもう明るくなってるけど、カーテン閉めて暗い。カーテンの隙間から光が漏れてるみたいなイメージ」
KOUDAI「一番エロい時間やね♪」


歌詞は地に足が付いた感じのものを書きたい優也くん。


クローズに出ていた俳優を見てから、後輩キャラでしゃべりまくるT-MAX。
ご飯を食べるのが遅いくせにずっとしゃべっている(ご飯に手付かず)。
SJとKOUDAIは適当に返しながらご飯を食べている。


トークが長すぎると怒られている。
たしかに、長いよね♪
SJ「初日は本当に長くて、、」
YUYA「夜中まで(明け方まで?)やって、、」
ボケる優也くんに
SJ「そんなんだったら、お客さん皆こう(ゆらゆら揺れる)やで?」
SJ「手もこんな、、(胸より下で伸ばした手を上下にゆらゆら)」
YUYA「俺らもあぐらで座って、「最後の言葉」やな(笑)」
やっと終わりが見える訳っすね♪


笑いについて熱く語る。
笑かそうと思って話て、笑ってもらえると嬉しい。
それなのにMAXは「別に笑わせようとは思ってない」そうで。
YUYA「本気でムカついた」
3人は「ハァムカムカ」ってなったそう。


「今度はトークライブで8時間ほど…」
グタグタトークですが、彼らなら出来そうな気がします(笑)



最後の挨拶で、優也くんが
「チケットを買って、ライブに足を運ぶ。それをしてくれた皆さんは俺らにとってホンモノです。まだ見たことのない所を見たいし、皆にも見せたい」
といっていました。
決意表明ということで、
「Future,Super~」の3番(Ride or die~の所)をアカペラで歌ってくれました。

まだ見ぬ世界、ファンとしては是非見せていただきたいですねキラキラ


帰りの電車の中で、メールをチェック。
夕飯食べて別れた優友さんからで。

『話忘れたけど…I don't know your nameの「何故悲しい」の所、「なぜかなっしー」(と聴こえ)ふなっしー出てきた?って思って、笑ってしまう』

アホか~~!!
そんなの、考えたことないよ(笑)

電車の中で吹き出しそうになりました キャハハ



ここまで、お付き合いいただき、ありがとうございました!

お疲れ様ですハート

これから、短くまとめられるように、精進いたします汗汗