ほっこり抹茶で
癒しの時間へTrip★



筆が遅すぎて提供が終わってしまったパンケーキのご紹介になります…

(ただ来年も提供がある可能性もあるので

今後のご参考になれば…!)


PCH coffeeさんから、私の知る限り初めての抹茶パンケーキ!

それは食べに行くしかない…!!



PCH coffee (ピーシーエイチコーヒー)


マツコの知らない世界でご紹介させていただいてから

連日賑わっていらっしゃるとのことですが、

WEB予約を見たらちょうど空いている…!

家から距離があって、行って入れないのは致命的なので、

予約できるのは本当にありがたいです!


メニューに抹茶を確認◎

お願いします!




自家製とろける抹茶プリン&
リコッタスフレパンケーキ

¥1500 ※提供終了



プリンとパンケーキのトッピングが和の装いに♪

抹茶パウダーと抹茶プリンのグリーンは見ているだけで和む( ´ ▽ ` )



パンケーキは、ふんわりしっとりした口当たりで

やさしい味わいが美味しい♪

小倉あんは甘みが程よくホクホクで、

ホイップクリームのまろやかさと抹茶パウダーのほろ苦さも絶妙です◎


プリンは咀嚼がいらないほどに、なめらかでとろける口溶け♪

まろやかながら抹茶の深みがあって美味しい!



プリンの底にはカラメルの代わりに粒あんが敷いてあり、

和の味わいが一層深まる!

美味しかった〜♪

心がほっと和んで癒されました(*´∇`*)


7月現在は、マンゴー・ぶどう・バナナを乗せた

フレッシュなパンケーキが登場しています!

そちらもぜひぜひチェックしてみてください◎




PCH coffee ”星上””足黄”

時計平日11:00~17:30、土日9:00〜17:30
休:月曜日・金曜日

ポスト神奈川県藤沢市鵠沼海岸7-12-17
電車小田急江ノ島線  鵠沼海岸駅から徒歩9分

※訪問時の情報です。

カメラInstagram
natchan_tripカメラ

▼食べたいと思ったらポチッとお願いします♪▼