明日2月29日まで!
可愛くて美味しい
パンケーキタイムへTrip★



2ヶ月に一度のペースで訪問しているほわんさんへ♪

今回は、パンケーキ繋がりでもありプリキュア好き仲間でもある

まりてんちゃんと一緒にやってきました♪



ほわん PANCAKE


※外観写真はまたしても初訪問時の使い回し


2月のパンケーキはこちら▼


数日前に行ったので、ギリギリのご紹介ですみません…


右が月替わりのパンケーキ。

トイプードルに見立てたチョコレートやバターのラブレターが可愛い!♡

左は通常メニューのパンケーキで、

いつもは生クリームにメープルシロップorハチミツですが、

バレンタイン仕様のチョコクリームや苺ソースに変化♪


どちらも気になるけど、2月のパンケーキを2つ注文!


まずはドリンクと(いつもながら、りんごジュース)

ドリンクにセットでついてくる季節のポタージュ




ポタージュはその時々で違い、このときは白菜のポタージュでした◎




白菜の甘みを感じつつまろやかで美味しい!

白菜をポタージュで飲むのは初めてだけど、

ポタージュにしても美味しいんだなぁ(*☻-☻*)



そして待望のパンケーキがやってきました!


2月限定パンケーキ
¥1800  ※2月の限定



かわいい!!!♡
トイプードルもラブレターもだし、茶色と赤のカラーリングも素敵で♡



なんなら、犬とチョコレートをモチーフにした

キュアショコラさんで…!



そしてこの、ほわっほわの焼き上がりよ…!

ぷっくり加減がス・テ・キ すぎるーーー♡



苺ソースをとろっとかけて



パカっと!
ここにきて切り方が美しくなくて申し訳ない…



ほわっほわでやさしいパンケーキに、ホッと癒される(*´∇`*)

甘酸っぱい苺ソース。

まろやかでビターなチョコレートクリームがたっぷり乗った、紅茶のパンナコッタ。

フレッシュな生の苺の甘酸っぱさに、

まったりした甘さからのパリッとほろ苦いバナナのキャラメリゼ。

最後の一口は、ヘーゼルナッツプラリネとミルクチョコレートで作ったトイプードル♪

どれを食べても美味しい!♡


甘さと甘酸っぱさとほろ苦さ、

ふわっとやさしい口当たりに、プルンと食感、

チョコのカリッとした歯応え。


見た目の可愛さも、美味しさも、食感の変化も、

トータルで満喫しました♡




ほわんPANCAKE ”星上””足黄”

時計10:30~15:30 L.O.
休:火・水曜日+不定休

ポスト東京都新宿区西落合4-17-14
電車西武池袋線 東長崎駅から徒歩10分
電車都営大江戸線 落合南長崎駅から徒歩12分

※訪問時の情報です。

カメラInstagram
natchan_tripカメラ

▼食べたいと思ったらポチッとお願いします♪▼