かえるのピクルス コラボ中!
colorfulで楽しい空間へTrip★


暑くない日バンザイ!

夏の暑さにスッッカリやられて、

日があるうちは外に出られない鬼と化しています…(鬼滅の)

連日35℃前後のあっつい日を越え、久しぶりに朝晩30℃を下回る日が!

久々に街へ出れたので、嬉々ときてパンケーキを食べてきました♪



RAINBOW PANCAKE (レインボーパンケーキ)




ただいま西武池袋本店で開催中の

「かえるのピクルス」期間限定ショップとコラボした

限定パンケーキを提供中です♪

終了2日前に行ったのでギリギリ更新ですが、

本日(7/23)まで!


店内もピクルス仕様で可愛い〜〜♡








こちらのメニューはパンケーキとドリンクがついた嬉しいセット!




さらに、特製コースターと缶バッジまで付いてくるんです♡


レインボーパンケーキのロゴ入りバージョンは残念ながら終了していたけど…!



せっかくだからロゴ入りのが…(早く行かないから)

と思いつつも、可愛いパンケーキを見たら一気にテンション上がります!



『Colorful』セット
¥2100  ※7/23までの限定



ピクルスのパンケーキに美味しい仲間たちがたくさん散りばめられた、

カラフルなピクルスのようにバラエティ豊かな一皿です♪






ふかふかで、卵と小麦のやさしい味わいのパンケーキ♡

レインボーさんってソースに覆われているパンケーキが多いから、

シンプルに生地を味わえるのって珍しいかも!

(もちろんプレーンパンケーキもありますが)




卵の甘みがまろやかなアングレーズソースに

抹茶をしっかり感じる、甘くない抹茶ホイップ。

パンケーキと一緒に程よいバランスでいくらでもかけられる◎




サイドには、ヒヤッと甘酸っぱいフローズンパイナップルに

ホワイトチョコレートディップの甘みが美味しいし、

マンゴー&パッションフルーツのトロピカルなアイス




桃に甘くてビターなコーティングしたキャラメリゼ。

まったりとしたパンナコッタのミックスベリーソースがけ




一つ一つが美味しくて、パンケーキの合間に食べたり一緒に食べたりで

色んな味わいが楽しめるのがレインボーさんの魅力!


セットのカラフルゼリーソーダは、シュワッと爽快な炭酸に色とりどりのゼリーがたっぷり!




弾力がしっかりあってフルーティーな甘みが美味しい♪


カラフルで賑やかなピクルスにぴったりのパンケーキでした♡




RAINBOW PANCAKE ”星上””足黄”

時計平日11:00〜23:00、土日祝10:30〜23:00
休:西武池袋本店に準ずる

ポスト東京都豊島区南池袋1-28-1 西武池袋本店8階 ダイニングパーク池袋内

電車JR・地下鉄・私鉄各線 池袋駅から直結

※訪問時の情報です。

カメラInstagram
natchan_tripカメラ

▼食べたいと思ったらポチッとお願いします♪▼