歓喜の秋到来!
パンケーキで
ほっこりする時間へTrip★



秋到来が心から嬉しい!

夏の暑さに、とにかく、とにかく弱いので、

体調不良と相まって引きこもりの夏を過ごしていましたが、

だいぶ過ごしやすくなってきた〜〜〜(*゚∀゚*)

もはや風に涼しさすら感じる夕方、

遅くまでやっててありがたいレインボーさんへ♪


ほうじ茶スイーツが好きだから、とても食べたかった!




小さい秋見つけた。
ほうじ茶のパンケーキ

¥1500  ※10月2日までの限定



生地のボリュームすごくない!?

ふわっっふわ感がすごい!!




そこにこんもり、ほうじ茶生クリームがたっぷり♪

そして生地の間からトロッと顔を出しているのは

カスタードとマスカルポーネを混ぜた、ザバイオーネクリーム!


パカっと切ると…




ほうじ茶生クリームと間のザバイオーネクリームがなだれてきた〜!!

ふわっふわでやさしい味わいの生地と一緒に

たっぷりのほうじ茶生クリームが美味しい♪


生クリームのまろやかさと、ほうじ茶のスッキリした味わいがあって、甘さは控えめ

それに対してザバイオーネクリームは、カスタードの甘みとコクがしっかり!

周りのドライフルーツやくるみも一緒に食べるとアクセント!

小枝が嬉しい♡




きなこのアイスは、きなこの香ばしさがしっかりあって好き♡

もっちもちのごま団子も、パンケーキの合間にいただいて




そして味変、みたらしバターソース!

みたらしの甘しょっぱさと、バターのコクで味わいがグッと濃く深くなる!



秋の始まりを感じるパンケーキにほっとする(о´∀`о)

美味しかった♪




RAINBOW PANCAKE ”星上””足黄”

時計平日11:00〜23:00、土日祝10:30〜23:00
休:西武池袋本店に準ずる

ポスト東京都豊島区南池袋1-28-1 西武池袋本店8階 ダイニングパーク池袋内

電車JR・地下鉄・私鉄各線 池袋駅から直結

※訪問時の情報です。

カメラInstagram
natchan_tripカメラ

▼食べたいと思ったらポチッとお願いします♪▼