桃の季節がやってきた!
この夏、桃づくしの
ビブリオテークさんへTrip★


夏のお楽しみ、桃をどーーんと楽しめるパンケーキをいただきに

ビブリオテークさんへやってきました!


ただいま、岡山白桃のデザートフェア実施中です♡




桃のパンケーキは3種類




桃が丸ごと乗ったパンケーキと

桃にフロマージュブランを組み合わせたパンケーキと

オーブンで焼いた桃にヨーグルトクリームを組み合わせたパンケーキ


どれも間違いなく美味しそうだけど、

ここは初見で惚れた丸ごとのパンケーキで!





まるごと“岡山白桃”とミルキークリームのパンケーキ
ドリンクセット¥2370  ※8月31日までの限定



厚みのあるパンケーキの上に、存在感バツグンの桃!!

桃をパカっと割ると…中にはカスタードクリームが!




桃みずみずしくて、フルーティーな果汁が弾けて美味しい〜〜!♡

カスタードクリームのクリーミーな甘みがミックスされて、ますます美味しい!


生地はもっちり、むっちり、食べ応えがあり、

小麦粉の風味の中にほんのり塩気を感じます♪




パンケーキに乗ったクリームは口溶け軽やかで、

隠し味に練乳を加えているようでミルキーでまろやか♪

桃のソースは、桃の味わいとほんのり酸味を感じて

桃感ありながらサッパリした味わいになっています!


ボリューミーなパンケーキと桃でお腹いっぱい幸せです♡

ビブリオテークさんで旬の美味しさをたっぷりお楽しみあれ!




cafe&books bibliotheque ”星上””足黄”

時計11:00~21:00
休:ルミネ有楽町店に準ずる

ポスト東京都千代田区有楽町2-5-1 ルミネ有楽町店3階
電車山手線・京浜東北線 有楽町駅から徒歩1分
電車銀座線・丸の内線 銀座駅から徒歩1分

※訪問時の情報です。

カメラInstagram
natchan_tripカメラ

▼食べたいと思ったらポチッとお願いします♪▼