奈良から直送!
旬を感じる
春の美味しさへTrip★



どこもかしこも苺シーズン♡

ルミネ有楽町の店舗は、21時までやっているから

仕事帰りでも行きやすくありがたいです♪


なんと、ちょうど着いたときは貸切状態!




ビブリオテークさんの苺フェアでは、

奈良県明日香村より直送された

“あすかルビー”を使用した苺スイーツが楽しめます!






あすかルビーのパンケーキは2種類。




ピスタチオか、2つのお味が楽しめるパンケーキ。

ピスタチオも絶対美味しいけど、一度で二度美味しいに弱いので…!



“あすかルビー”いちごの2種パンケーキ
発酵いちごバタークリームパンケーキと
ショートケーキパンケーキ

ドリンクセット¥2205  ※期間限定


苺たっぷりでかわいい!

左側は発酵いちごバタークリームパンケーキ

右側はショートケーキパンケーキ




いちごソースをたらっとかけて

いただきます!




ふわむちで、しっとりジューシーな生地から広がる

卵のやさしい甘み♪




発酵いちごバタークリームは、苺の甘みがミルキーかつコクのある味わいで美味しい!

フレッシュな苺の甘酸っぱさも合わさり、苺の美味しさを堪能できます♡




ショートケーキ風の方は、まろやかな生クリームがたっぷりで、

中にはバニラアイスが隠れていた!

苺のソースはフルーティーないちご本来の甘みが濃くて、

苺度がグッとアップします!


添えてあるチュイルはシナモンが香って

パリッパリで美味しかった♪


今回のビブリーさんも、とっても美味しくいただきました(*≧∀≦*)

ご馳走様でした♡



cafe&books bibliotheque ”星上””足黄”

時計11:00~20:00
休:ルミネ有楽町店に準ずる

ポスト東京都千代田区有楽町2-5-1 ルミネ有楽町店3階
電車山手線・京浜東北線 有楽町駅から徒歩1分
電車銀座線・丸の内線 銀座駅から徒歩1分

※訪問時の情報です。

カメラInstagram
natchan_tripカメラ

▼食べたいと思ったらポチッとお願いします♪▼