土日は朝9時から!
甘くて幸せなモーニングへTrip★


神奈川パンケーキ巡りDAY♪

先日4年ぶりの再訪を果たしたPCHさんで

気になっていた別タイプのパンケーキも食べたくて

2ヶ月ぶりに再訪しました!



PCH.coffee (ピーシーエイチコーヒー)



朝9時からパンケーキという、なんとも清々しい時間!

メニューは前回と変わらず、苺のパンケーキが限定です♪




この日のスープは、春にんじん!

毎回スープが魅力的で、絶対スープセットにしてしまう…

まずはスープがやってきました!


鎌倉野菜のポタージュスープ
春にんじんのスープ

セット¥350




んーー、おいしい(о´∀`о)

ポタージュのようにトロッとしていて、

にんじんのやさしい甘みがしみ渡る〜

朝にもピッタリ◎


続いてパンケーキがやってきました!



湘南小麦のベイクドフレンチパンケーキ
¥1000



あっつあつ!

表面は香ばしく、中はふわふわしっとり(о´∀`о)

アパレイユが浸み込んでとってもジューシー!




生地だけでも少し甘みがあるけど、足したくなるメープルシロップ

贅沢な甘みがじゅわっと♪



自家製のバニラアイスを乗せて、あつ冷やも美味しい!

バニラアイスは軽くミルキーな味わいで

パンケーキにもよく合います◎



美味しかった〜♡

朝からとてもリッチな美味しさに包まれました(*≧∀≦*)


さて、鵠沼海岸駅から次のお店を目掛けて

茅ヶ崎へ向かいます!



PCH.coffee ”星上””足黄”

時計平日11:00~17:30、土日9:00〜17:30
休:月曜日・金曜日

ポスト神奈川県藤沢市鵠沼海岸7-12-17
電車小田急江ノ島線  鵠沼海岸駅から徒歩9分

※訪問時の情報です。

カメラInstagram
natchan_tripカメラ

▼食べたいと思ったらポチッとお願いします♪▼