モォ〜っとかわいい!
2021年パンケーキ始めへTrip★




2021年初パンケーキは、新年にふさわしいかわいすぎるパンケーキ牛しっぽ牛からだ牛あたま

コロナの感染者数が爆発的に増えてきて、ついには緊急事態宣言も…
幸いにも職場や知人で感染したという話はなく、
今のところありがたいことに健康体です。
当面カフェ頻度はそう取れないけど、徹底して気をつけた上で、
大好きなお店に微力ながら貢献できたら嬉しいな、と思います。
そのためには引き続き健康体でいないとね!

私もしばらく在宅勤務が増えるので、
その前に、仕事帰りにぶらりと立ち寄りVoiVoiさんへDASH!

お店はさすがに、いつもよりだいぶ落ち着いています。
そしたらバッタリ!ぱんもんちゃんと、ミスター黒猫さん!
お会いできて嬉しい〜〜キラキラ
ご一緒させてもらいました♪

コロナ禍になってから気軽に集まることは難しくなってしまったので、
お友達に会える喜びを身に染みて感じる笑い泣き

一足先に届いたお二人のパンケーキピンクハート
くぅ!2つ並んで可愛すぎる!



私もこちらをお願いします!



お野菜ごろごろのコンソメスープをセットにコーヒー



はぁ〜ホッとする美味しさ照れ
野菜がしっかり取れて、体が喜んでいますキラキラ


あまおうとモーモー生クリームのパンケーキ
スープセット¥1815  ※1月の限定



きたぁ!かわいい!かわいいよーーーラブ



小ぶりの4段パンケーキに、リボンをつけた手作りの旗



裏返すと、アマビエがキラキラ



生クリームをぽこっと重ねて、レーズンの耳とアーモンドの角をつけて
チョコレートで鼻と模様を作ったら牛さん!



お皿まで牛柄になってる!



苺の赤が映えて華やかでかわいすぎる!大興奮!

牛さんの顔をそっと取ってパンケーキに乗せてみた
牛さんの視線を浴びて食べづらくなってしまった(笑)



ふかふかでやさしい味わいのパンケーキに、ほっと癒されるハート



ここにまろやかでコクのある牛さん生クリーム、
メープルシロップをかけると甘みが浸み込んでキリッときまる!

苺はジューシーで甘くて、味わいが華やかになるラブラブ
たくさんあるから惜しみなく食べられて嬉しい!
ジャムも苺そのもののの甘みぽってり苺



トップにのってるクリームチーズを合わせると
こっくりした味わいが加わって、ますます美味しいラブ

王道の美味しさで埋め尽くされたパンケーキピンクハート
それでいてとっても可愛くって、ウキウキしながらいただきましたルンルン





パンケーキママカフェVoiVoi ”星上””足黄”

時計月水11:30~20:00
   木金11:30~21:00
   土・祝11:00〜19:00
   日11:00〜18:00
 ※緊急事態宣言中は平日20:00までに時短営業
休:火曜日+不定休

ポスト東京都世田谷区三軒茶屋1-35-15
電車東急田園都市線 三軒茶屋駅から徒歩2分

※訪問時の情報です。

カメラInstagram
natchan_tripカメラ

▼食べたいと思ったらポチッとお願いします♪▼