優雅な時間に浸れる
伝統ある洋菓子店の喫茶室へTrip★




先月のこと、ずっと再訪したいな〜と思っていたウエストさんに来れました!
なんと6年ぶり!(◎_◎;)

あいちゃんと、ぱんもんちゃんとご一緒にキラキラ
最後に会ったのはコロナが話題になりだした頃だったから
めっちゃ久々に会えて嬉しいルンルン

開店間際に行くと行列になるとのことなので、30分前に到着!


ウエスト青山ガーデン



2組目でした!
余裕だった〜〜と思いつつ、あれよあれよと列が伸びていくポーン
開店時間になるころには、ズラッと並んでいました!
早めに来ていてよかったあせる

さて、開店時間!
1組ずつ順番に店内に入りますひらめき電球



消毒&検温をして好きな席へ


天気がよく気温も快適だったので、テラス席に晴れ





ホットケーキと紅茶を注文



紅茶はおかわり自由キラキラ
紅茶とともにゆったりお喋りしながら過ごす時間、良きだなぁ照れ



紅茶のミルクと、ホットケーキのメープルシロップ
こういったもの一つ見ても、高級感があって素敵キラキラ



ホットケーキがやってきました!おねがい


ホットケーキ
¥1650 ※飲み物付き



まんまる、ふっくら、ツヤツヤ〜〜キラキラ
3つ並ぶと圧巻!美しい〜



焼き立てゆえ、バターがじわじわ溶けていきます



メープルシロップが流れる様も美しいキラキラ



ふっかふかで、小麦粉の風味とやさしい甘み、
溶けたバターのコクと塩気
メープルシロップの甘みがしみ込んで、めっっちゃ美味しいキラキララブラブ

厚みがある生地なので、口いっぱいに美味しさを頬張れますもぐもぐ


記憶の中にある6年前のウエストさんよりも、より一層美味しく感じるラブ
きっと変わらぬレシピ、変わらぬ美味しさなのだろうけど
改めてシンプルな生地の美味しさに幸せを感じるキラキラ

6年もあけずに、もっと来ていればよかったな!
あいちゃん、ぱんもんちゃん、ありがとうルンルン



ウエスト青山ガーデン ”星上””足黄”

時計11:00~20:00
休:なし

ポスト東京都港区南青山1-22-10
電車千代田線 乃木坂駅から徒歩3分
電車銀座線・半蔵門線・大江戸線 青山一丁目駅から徒歩8分
電車比谷線・大江戸線 六本木駅から徒歩10分

※訪問時の情報です。

カメラInstagram
natchan_tripカメラ

▼食べたいと思ったらポチッとお願いします♪▼