茶香さんで秋を収穫♪
ほっこり癒しの時間へTrip★




茶香さんに秋の味覚、サツマイモが登場アップ
毎年10月に登場する大人気パンケーキ「かぼちゃん」は、
残念ながら逃してしまったのですが…
サツマイモは絶対食べたーーい!
そんな強い念を持ちつつ、無事にやってきましたキラキラ


茶香 (ちゃか)



パンケーキのご紹介の前に大事なお知らせです。
茶香さんは、2021年1月17日をもって
現在の場所での営業を終了し、店舗を移転されます。
2月中旬に、北千住の別の場所で営業を再スタート!
詳しくは茶香さんのホームページをご確認ください下矢印

ここの店舗も思い入れはたくさんありますが、新しい場所も楽しみアップ

さてさて、11月の限定メニューをお願いしますお願い




晩秋パンケーキ
¥1750  ※11月の限定



きたーーキラキラ
プレーンパンケーキとサツマイモのパフェを乗せた豪華な一皿



ソースがかかっていない状態のパンケーキなので、
ふわっふわに分厚く焼き上がっているのが、ダイレクトに分かる!



パフェのこんもりサツマイモも嬉しいハート



メープルシロップがふわっふわ生地をつたって流れる神々しさキラキラ



パカッと切って、いただきます!



パンケーキは、メレンゲ入りでふわっふわ軽やか♪
ここにメープルシロップの甘みが、じゅわ〜っとしみ込んで幸せの味ピンクハート
あぁ、美味しい照れ

サツマイモのモンブランは、サツマイモ本来のほっくりした食感と
素朴なやさしい甘みで、ホッと癒される♪



中にはリンゴがゴロゴロ!
しっとりしつつシャキッと感が残ったリンゴのコンポートで
爽やかな甘みとみずみずしさが、ブワッと広がりますキラキラ
さらに奥には、生クリームが入っていてまろやか♪
角切りのホクホクさつまいもも出てきた!
甘くておいしい!

サツマイモの甘みとリンゴの爽やかさ
パンケーキにたっぷりつけて楽しみましたピンクハート



茶香 ”星上””足黄”
時計9:50~ (完売次第終了)
休:月・火

ポスト東京都足立区千住1-24-8

電車千代田線、日比谷線、常磐線、東武伊勢崎線 北千住駅から徒歩7分

※訪問時の情報です。

カメラInstagram
natchan_tripカメラ

▼食べたいと思ったらポチッとお願いします♪▼