絶品パンケーキに むチュー!(夢中)ねずみ
2020年VoiVoi始めへTrip★



昨年ダントツで通ったお店はVoiVoiさんだけど、今年もそうでありたいピンクハート
新年早々に限定パンケーキが登場したので
年明け営業2日目になんとか駆け込むことができました!

なんせお目当てのパンケーキは、短期間で終わってしまうというのでDASH!



毎年登場する人気の、苺と塩生クリームのパンケーキが
とってもかわいい干支モチーフで登場なんですねずみ

無事に来れて注文できて、ホッと一息照れ
セットのスープを飲みながら、パンケーキを待ちましょうコーヒー



とり肉と野菜のクリームスープ



めっちゃ美味しい!お願い
サラリとして、ミルクベースのまろやかなスープに、鶏肉と野菜としめじがゴロゴロ!
ひとすくいごとに、たっぷり取れて嬉しいキラキラ



のちにパンケーキから何もついてない部分をスープに浸けてみたら
ふかふか生地にスープがしみ込んで美味しい…!




小豆と苺と塩生クリームのパンケーキ
単品¥1375  スープ付¥1760  ※1/8〜約1週間限定



めっちゃかわいいいラブ!!!!



こんもり塩生クリームがネズミの顔にねずみ
耳はたまごボーロ鼻はチョコひらめき電球





切るのがもったいないけど…
いただきます!



うーーん、美味しい〜〜〜ラブピンクハート
ふっかふかでやさしい風味の、癒し系バターミルクパンケーキホットケーキラブラブ
仕事始め早々せわしなくしてた心がほぐれていく照れ

塩生クリームは、まろやかな生クリームの味わいの中に良い塩梅の塩気がキラキラ
ここに苺の甘酸っぱさも、ほっこりしたあんこも合うラブラブ

あんこは粒がしっかりしていて、甘すぎず美味しいラブラブ



苺のアイスも美味しいぽってり苺



苺ミルクのようなミルキーな苺の甘みがありながら、
甘すぎず、どちらかというとスッキリした味わいキラキラ
塩生クリームや、あんこが、まぁるくまとまっていきます照れ



そして生の苺と苺ソースの甘酸っぱさでパッと味わいが華やぐラブラブ

とっても美味しくてバランスも素晴らしくて
可愛さも兼ね備えたパンケーキにキュンキュン!

最後の一口は顔で(笑)



新年早々ハッピーをいただきましたラブラブ



パンケーキママカフェ VoiVoi ”星上””足黄”

時計月水11:30~20:00
   木金11:30~21:00
   土・祝11:00〜19:00
   日11:00〜18:00
休:火曜日+不定休

ポスト東京都世田谷区三軒茶屋1-35-15
電車東急田園都市線 三軒茶屋駅から徒歩2分

※訪問時の情報です。

カメラInstagram
natchan_tripカメラ

▼食べたいと思ったらポチッとお願いします♪▼