2019年1月7日にNEW OPEN!
緑に囲まれたオシャレな空間へTrip★





神戸・大阪パンケーキ巡り2019
with あいちゃん・ぱんもんちゃん・もんちゃん流れ星

MoeJoe
⑤CAFE SHIFT THREE ←いまココ

ラスト!
MoeJoeさんから歩いてやってきたのは、オープンしたてのこちらのお店ひらめき電球


CAFE SHIFT THREE (カフェシフトスリー)



黄色が目立つオシャレな店構えキラキラ
母体はアパレルブランドだそうで、そのセンスがインテリアに現れていますキラキラ
お店に入ると、ドーーンと、木!!


緑がたくさんでナチュラルな内装が素敵クローバー




私たちのテーブルもこんな感じおねがい



お水はセルフサービスひらめき電球
普通のお水とレモンウォーターがありますブルー音符




注文・お会計は先にレジでDASH!



パンケーキの他、ケーキ、サンドイッチ、ご飯ものもあり充実
紅芋ラテ!飲みたい!!お願い
でも甘いののハシゴで、飲み物まで甘くしちゃうとなぁ…
ということで

「自家製レモネード」
¥500

レモネードも好きだから、あると頼む率高しラブラブ
黄色と緑で自然の中に溶け込んでるようクローバー
カフェラテも映えるなぁ〜キラキラ



20分ちょっと待って、お待ちかねのパンケーキがやってきましたお願い

今日のラストパンケーキ


「森のパンケーキ」
¥1100

ふくっふく〜〜ルンルン
この厚み、大きくてまぁるいアイス、ゆるり生クリーム



下の緑と一緒に撮れてないカメラワークの悪さを悔やむけど、
本当に森の中にあるパンケーキみたいな感じだ霧

しっかり詰まってそうな断面



ふんわりした口当たりで、ふわとろ系かと思いきや、
しっかりと火が通った生地ですひらめき電球
今回食べたどこのお店よりもしっかりしてるかも?



クリームは軽いながらも、ミルクの味わいを感じるブルー音符
バニラアイスの甘みと溶け合って贅沢ラブラブ
美味しかった〜〜爆笑

今回巡ったどこのお店も大満足!!


帰りは南海難波駅から一本で、関西空港に戻りますDASH!
ぱんもんちゃんは翌日も大阪カフェ巡りをするので、ここでお別れぐすん
東京でまた会えるのに寂しい…アセアセ

最後の食事は関空内のレストラン街で恒例のたこ焼き&欲張って焼きそばもつけてシメチュー




あれだけパンケーキ食べたのに、ここに来ると食べれちゃう不思議。

楽しい時間はあっという間で、20:40の飛行機で東京へ飛行機
今年の遠征も無事に、楽しく、たくさんのパンケーキを巡ることができましたルンルン
あいちゃん、もんちゃん、ぱんもんちゃん、ありがとうラブラブ
また来年も遠征できますようにお願い



”足ピンク””星上””足黄””星下””足緑””星上””足ピンク””星上””足黄””星下””足緑”


時計11:00〜19:00
休:不定休

ポスト大阪府大阪市西区南堀江1-10-1

電車四つ橋線 四ツ橋駅から徒歩4分
電車御堂筋線・長堀鶴見緑地線 心斎橋駅から徒歩8分
電車御堂筋線・JR線ほか なんば駅から徒歩7分
電車南海線 南海難波駅から徒歩17分

”足ピンク””星上””足黄””星下””足緑””星上””足ピンク””星上””足黄””星下””足緑”
※訪問時の情報です。


なっちゃん's・Pancake★MAP
東京版】【全国版


リアルタイムなパンケーキレポ投稿中♪


▼食べたい!と思ったらポチッとください♪▼